« 初めまして | トップページ | 撮っておけば良かった »

2012年9月18日 (火)

みーつけた

いつもの様に 田んぼの中の道を走って鳥さん探しeye

鳥さん達がいっぱいいる 田んぼ発見 早速cameraです。

トウネンが数羽います。他にも 何かいますeye

何か違う トウネンより少し大きい 眉斑が違うみたい 前に見た事ある


横から見てみました やっぱり キリアイflair ドキドキheart01してきちゃった。




最後には 羽を広げてサービス満点でした。RINO しあわせな時間満喫happy01

撮影機材 ニコン300s  AF-S ニッコール500mm F4G  2012 9月 静岡県

« 初めまして | トップページ | 撮っておけば良かった »

264 キリアイ」カテゴリの記事

コメント

キリアイ、今シーズンは見ていません。
Rinoさんの『鳥見たい根性』にはかないません。

かわせみさん コメント有難うございます!
今年の残暑 根性無いとやっていけません
RINOは 寒くても 根性ありますけどね
鳥 探し頑張ります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1762932/47125423

この記事へのトラックバック一覧です: みーつけた:

« 初めまして | トップページ | 撮っておけば良かった »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー