« 三文の徳 | トップページ | 嬉しいな »

2013年7月 5日 (金)

恒例のお花

作品展始まりました。
今日 お越し戴いた皆様 雨の中有難うございました。
楽しんで見て頂けましたでしょうか?

今年も孫達から お花届きました 今年は ひまわりさんでした。
とっても綺麗で嬉しい
娘の仕事は

こんな所なんです。ネット販売の仕事を担当してます。
だから いつも 色々なお花送ってくれるんです


メッセージカードも付いていました。
娘から 電話です。「カード見た?」 「うん うん」

裏 裏 裏見てよ?ばあばにお手紙書いてと言ったらこんな絵書いたの?

一瞬見た時ヾ(*゚A`)ノ メッセージ読んだら 納得です。
「何 書いたの?」 「ばあばに貰ったお手紙見て書いたのよぉ~」
機材 Sony DSC RX100
分かりました 案内状の サンコウチョウさん書いたのね!
特徴捉えて書いてます。
仲間と見て  微笑まずにはいられなかった 
娘からのダメだしが出て書き直しになったとの事です。(表 おめでとうメッセージ)
孫は娘の子供 当たり前の事ですが・・・
鳥さん達も 繁殖の時期なんですよね!そうです。子供達は可愛いですね。
ノビタキさんも お子ちゃま居ました。

一応 子供でも 自己主張は 何処の世界でも あるんです。


親はいつも 子供が気がかり 大きくなるまでには 色々な事あります。
餌の取り方の見本など・・・ 教えている様です。

そうだ そうだ RINO 今年も色々悩んだ結果 

作品展は テーマの 動 にこだわった写真にしました。よ

機材 Nikon D300s・AF-S ニッコール 500mm F4G VR 
三脚:ジッツオGT5541LS  雲台:ザハトラー FSB8T

ご訪問有難うございます。ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

みどりで囲まれた 四角の人気ブログランキングの所を
ポチッ
とクリックしてくださると 点数が貰えます。押してくださる方が多いと
ブログランキングの順位が上がります。
 RINO
応援してくださる方いっぱい
嬉しくなって また 鳥見 鳥撮り 頑張れます。 宜しくお願いします。 RINO

« 三文の徳 | トップページ | 嬉しいな »

季節 02夏」カテゴリの記事

542 ノビタキ」カテゴリの記事

コメント

本日午後、写真展見せてもらいました。
どれも素晴らしい写真で、同行したカミさんと共に感心して帰ってきました。
RINOさんの写真もまさに静と動というテーマらしい良い写真でしたね。
自分としてはツバメの写真が気に入りました。
今後もますます良い写真を撮ってください。

ヤマセミ親爺さん 写真展来てくださったのに
入れ違いになり お会い出来ず残念でした。
これからも フィールドでお会い出来る事楽しみにしています。
有難うございました。

今日 午前中は楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました。
私も、あんなふうに撮れるようになりたい、こんな風に撮ってみたいと
とても良い刺激になりました。(ガンバッテ修行せねば!)
ツバメの写真 ほんわかと気持ちが暖かくなって大好き

ママぼんさん 写真展来てくださり有難うございました。
RINOも先輩方の写真を見て 
こんな風に撮りたい
撮ってみたい 撮るぞぉ~(強気)と思って今に至ります。
これからも頑張ります。
何処かに修行に行きましょう!かぁ~
ツバメの写真 気にいってくださり嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三文の徳 | トップページ | 嬉しいな »

フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー