« 中秋の名月 | トップページ | 谷津干潟 »

2013年9月20日 (金)

継続は力なり

続いた ブログ 
連続更新(365日)一年 記念の日happy01 
2012年9月16日開設 9月21日より頑張りました。


RINOは 継続は力なり言葉を信じて
ひたすら シャッターを押し続けています。
先輩方の写真に憧れheart04いつかは あんな写真が撮りたいsign03と努力しています。
根っからの明るいキャラで ホジティブで 見たら分かる 美魔女のRINO

鳥さんを 真ん丸く可愛く撮りたいな を目標にしています。
鳥さんの 目の表情にRINOは拘ります。

大好きなエナガさん すばしっこくて キュート 
この鳥さんを 可愛く撮りたいが  鳥撮りの目標でした。


真ん丸く撮りたい とっても大変なんです エナガさん 小さくて 動きが速い

機材 Nikon D300s・AF-S ニッコール 500mm F4G VR 

三脚:ジッツオGT5541LS  雲台 ジッツオG1380

RINO駆け出しの頃は 鳥撮りは 男世界でした。 
RINOさんの写真には 隠れた女らしさがあると言われるまで・・・に RINOは女性ですcoldsweats01
RINOは一応女ですけど・・・と 最近は自信を持って言えるようになりました。

根っからの欲張りさんだから

何度もフィールドに足を運び 色々な方と顔見知りになりました。
いっぱい お友達も増えました。
ブログも見て下さる方からの応援ぽちっ のお蔭で一年 頑張って来れました。

機材 Nikon D300 AF-S ニッコールED 300mm F4D 三脚使用

これからも 鳥見 鳥撮り 頑張ります。
鳥さんと いつも 一緒 応援 宜しくお願い致します。

お知らせ    お楽しみ探鳥会 お誘いです。

9月22日(日)

歩く場所:船越公園一帯

キビタキ、オオルリ、コサメビタキ、センダイムシクイなど、秋に南へ渡って行く小鳥を中心に探します。

集合:午前9時 カメラ撮影OK 危険行為はダメです。(保険掛けていません)coldsweats01
差し入れもOK お菓子持参大歓迎  飲み物は忘れないでください。


お時間のある方は是非 ちょっと御用のある方は 無理をして
遠くに鳥さん撮りに行かれたい方は 近くてエコに協力です!
久しぶりにみなさんのお顔が見たい方 おしゃべりしたい方
情報交換も良いですよ 最大の特典は 美魔女のRINOに会えます。
(見たく無い方は鳥さんをひたすら探してくださいな)

是非ご参加下さい 御待ちしております。

ご訪問有難うございます。ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

みどりで囲まれた四角の人気ブログランキングの所を
ポチッ
とクリックしてくださると 点数が貰えます。押してくださる方が多いと
ブログランキングの順位が上がります。
 RINO
応援してくださる方いっぱいheart04
嬉しくなって また 鳥見&鳥撮り頑張れます。 宜しくお願いします。

« 中秋の名月 | トップページ | 谷津干潟 »

442ヤマガラ」カテゴリの記事

466 エナガ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ブログ一周年おめでとうございますヽ(´▽`)/
ママぼんは フィールドで逢った美魔女RINOさんにあこがれてshine
また、RINOさんみたいな写真撮りたい!!
と、この世界にどっぷりとつかりました。
百年かかっても追いつけないかもしれませんが・・・
これからも素敵な写真いっぱい見せてくださいね。
どこまでもお姉さまの背中を追っかけて行きますよぉshine 

ママぼんさん 有難うございます。
前は美肌(びじん)と言っていたのですが
最近は無意味な努力しないとなれない shine美魔女になりました。
百年は生きていられそうもないので 
せめて 三か月位にしてくれないと困りまする~ 
素敵な毎日を送れていれば 素敵な写真heart04が撮れると思っています。coldsweats01
駆け足で RINOを蹴飛ばさない様にお願いします。happy01

おめでとうございます。
あれから、一年ですか。。。
速いですね~~~。
このまま、元気にがんばりましょ。
また、これからもお願いします。m(_ _)m

海牛さん 有難うございます
あれから 一年 あの時が無ければ ブログ何て縁のないRINOでした
お世話になりっぱなしで 感謝しています。
少し寝不足になっちゃう時もありますが
健康管理しっかりして また一年頑張ります
これからも 宜しくお願いします。

 おめでとうございます。
 1年でこんなにランキングが上げってしまうなんてすごいです。
 師弟ともに常に4位以内と言うのはすごいですね。
 写真も綺麗だし、記事も面白いので人気が出るのは判ります。
 毎日お邪魔するのが日課です。これからも楽しみにしています。
 初めてお会いした時の「すっきり撮りたい」と言う言葉が耳から離れません。
 人気ガタ落ちの弁慶ブログも少しでも上がるように頑張ります。

弁慶さんこんにちは
初めてお会いした方に生意気な事言う女だと思われたかもしれませんが
理想は高く持ち 継続して行く そんな大した写真でも 記事でもありませんが
日々 感じた事や見た事を RINO流に書かせて頂いています。
根っからのおバカキャラに見えますが 本人は超真面目に書いています。
これからも 宜しくお願いします。 弁慶さんのブログも楽しみに見させて頂いてます。

ブログ1周年おめでとうございます。
ご無沙汰してます。
RINOさんブログはまだ1年でしたか。 私も開設1年3ヶ月ですからほぼ同期ですね。
ただRINOさんは毎日欠かさずってのがすごい。
私はめんどくさい日(飲みすぎの日とも言う)はとばしちゃったりしてますが・・。
また1年間でこれだけの種類の鳥が登場するってのも感心してます。
まあこれからもお互いマイペースで気長に続けていきましょう。

一周年おめでとうございます。
ブログの皆勤、信じられませんね。何時も種切れの我が家の
ブログ・・・楽しみに拝見しています。
この頃はお目に掛かる機会がなく、つがいでうろうろしています。
時間を作って船越に行きたいですね。お目にかかるのを楽しみにしております。
今後とも、ご活躍をお祈りしております。

ヤマセミ親爺さん こんばんは
コメント有難うございます。
凝り性のRINOは負けず嫌いもあり 自分に負けない様にと更新しました。
これからも お互い ぼちぼちやって行きましょうね

つがいのヤマセミさん お久しぶりです。
ネタですか・・・ 適当にやってますが 登場出来ない鳥さんもいます。
ネタ切れの時はそんな 鳥さんに活躍して貰ってます。coldsweats01
つがいがいないので 一人うろうろしたり 仲間と一緒になったり
楽しい鳥撮りの一年でした。新たな出会いを楽しみにまた 明日から頑張ります。
船越探鳥会 是非お出掛け下さい happy01

1周年、おめでとうございます。
僕はRINO師匠の物まねを目指して、コソコソとやって
いますが、とてもRINO師匠のような写真は無理ですので
高望みせずに、適当にやっています。
夢の中のみRINO師匠に追いつく事にします。
夢だけなら自由ですので、許してください。
鳥さんと一緒に2周年に向けて頑張ってください。
何を言っても、楽しむことが一番かもしれませんが?

MFさん こんばんは
有難うございます。
RINO + 師匠 ですよねhappy01 継続は力なりです
楽しくheart04無ければ 鳥見じゃあ無いといつも言っているRINOです。
MFさんのお写真綺麗ですよ RINOいつもそう思って見てます。頑張りましょうね 

RINOさん、こんにちは!
ブログ1周年おめでとうございます!
毎日続けるというのは本当に大変なので、すごいと思います。
これからもたくさん鳥さんへの愛情たっぷりな素敵な写真で
私たちを癒してくださいませ!

ぴここさん 有難うございます。
時々休もうかな?と思ったりもしますし
眠くて 挫折しそうになったりです。
こらからも 頑張りますから 毎日見てください。
宜しくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中秋の名月 | トップページ | 谷津干潟 »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー