« 夢みる | トップページ | 夏鳥探して 1 »

2014年4月20日 (日)

お疲れ気味

寒い~
四月も半ばなのに 寒い~ 
RINOは 超寒がりなんです・・・ 
何時までもヒートテックではと・・・薄着で出かけたら
今日は大失敗 寒くて寒くて 体調不良になったshock
いっぱい着込んだのに 寒さに負けました。

でもこんなに寒くても 夏鳥さんの便りがちらほら聞こえて来ます。

今日も 寒い中 お空に飛んでた鳥さん 小さいけど
後で確認したらサシバさんだった

ノスリさんかと思って撮っていたら あらら 違うみたいになって 
と・・・気付いた時は行っちゃったhappy01 いつもの ボケボケ証拠写真

機材 Nikon D7100 AF-S ニッコール 80-400 f/4.5-5.6G ED VR 手持ち 4月19日


先日 山の公園でも コムクドリさんに会いました。


この日はお知り合いのブログ Tooth Fairy Fuji のカトウさんに偶然お会いして 
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

この日 オオルリの姿も確認出来ました。
これから 夏鳥の便りを順に ご紹介して行きますね。

機材 Nikon D300s・AF-S ニッコール 500mm F4G VR 
三脚:ジッツオGT5541LS  雲台:ザハトラー FSB8T 4月17日 
 

 ご訪問有難うございます。ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

みどりで囲まれた四角の人気ブログランキングの所を
ポチッ
とクリックしてくださると 点数が貰えます。押してくださる方が多いと
ブログランキングの順位が上がります。
 RINO
応援してくださる方いっぱいheart04
嬉しくなって また 鳥見&鳥撮り頑張れます。 宜しくお願いします。

« 夢みる | トップページ | 夏鳥探して 1 »

357 サシバ」カテゴリの記事

508 コムクドリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 体調を崩されたとか・・・大丈夫ですか
RINOさんの事ですから栄養ドリンク飲んでもうバッチリかもぉ
夏鳥のお知らせが一気に来て、忙しくも楽しい季節到来ですね
夏鳥さんのお便り楽しみにしてますぅ(o^-^o)

ママぼんさん 有難うscissors
例のドリンク飲みましたsweat01 もう元気ですup
寝不足とこの寒さで 芯から冷えてしまい体調悪しだったけど・・・
また着ぶくれになりましたよhappy01
鳥さん撮りに出掛けたら もうそんな事言ってられない位ハイup
機材担いで動き回りました。まったく懲りない性格です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢みる | トップページ | 夏鳥探して 1 »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー