« ちゅん チュン  | トップページ | 不思議な行動 »

2014年6月24日 (火)

お知らせ

写真展のお知らせ

第13回「かわせみフォトクラブ」会員作品展のお知らせ

会期:平成26年7月3日(木)から7月9日(水)
         10:00~17:00

※初日は午後1時から 最終日は午後4時まで

会場:しずぎんギャラリー「四季」  054-250-8777
静岡市葵区追手町1-13 アゴラ静岡 7階

RINOは クラブに入会してから カメラ レンズを揃えた 変わった人です。

と言うか 何も考えないで 入ったらにhappy01 「はい」で入会しちゃったからね!

人数合わせだったのカモよ!

作品展に向けて せっせと鳥撮りして来ましたが・・・

毎年あっと言う間に一年が過ぎてしまいます。

案内状をお渡し出来ない方もいらっしゃるので ブログでのお誘いです。

是非お越し下さいね 

RINOも 作品展 出品作品 決めました。(内容は当日まで 秘密)

これから ドキドキ ワクワクの日々で 開催日を待ちます。

こんな写真なら 私にも 僕にも撮れちゃうと言われて

数年が過ぎました 少しは心に残る様な 写真が撮れる様になったかなsign02

ご来場heart04お待ちしています。

機材 Nikon D300s・AF-S ニッコール 500mm F4G VR 
三脚:ジッツオGT5541LS  雲台:ザハトラー FSB8T 
 

 ご訪問有難うございます。ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

みどりで囲まれた四角の人気ブログランキングの所を
ポチッ
とクリックしてくださると 点数が貰えます。押してくださる方が多いと
ブログランキングの順位が上がります。
 RINO
応援してくださる方いっぱいheart04
嬉しくなって また 鳥見&鳥撮り頑張れます。 宜しくお願いします。

« ちゅん チュン  | トップページ | 不思議な行動 »

154 クロツラヘラサギ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

案内状いただきました。
見に行かせてもらいます。
ことしはどんな写真かな。楽しみです。

なかさん 御待ちしています
思い出の写真ばかりかと思いますよ!coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゅん チュン  | トップページ | 不思議な行動 »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー