« 頂戴喧嘩 | トップページ | これなんだ »

2014年7月 4日 (金)

DNA鑑定

ゴイサギ

今日から クラブの作品展が始まりました。 (7月3日)

ご来場のお客様に少し登場して頂きます。

ブログでお知り合いになった方や


良く行く フィールドでお知り合いになった方

地元の方など お見えになってくださいました。

初日ご来場下さった皆さん 有難うございました。

○○○○さんにお会いしたので 

最近ブログが書けないので

真似してみようかと 部屋でゴロゴロ転がると 

ブログが書けるのか 聞いてみたら・・・

少し 部屋や 周辺が揺れるだけのようだ がっかりcoldsweats01

RINOは お風呂に入って 良い案が浮かぶかと試してみるが

かけるのは sleepy と うたた寝くらいだ

仕方が無いから こぴっと頑張ってみたscissors

ちょっと人相の悪い 貴方


そうよ 貴方の事 何方かと お知り合いなんですかsign02

お名前は ホシゴイさん それって 本名 それとも ハンドルネームsign02


この方との御関係はと・・・ 聞いてみた 姿 形が違いますね

少し 似てますけど・・・ 

こんな時は DNA関係を調べると分かるかも知れない!

RINOさん チョット待って下さい この方達

親子さんみたいですよ DNA鑑定必要無しですってhappy01

あら っ そうなの 

これって苦し紛れのブログネタ話しですかsign02

RINO サスペンス番組の観過ぎ テレビ大好きなんです。

物語少し 作ってみただよ トイレのカエルの女王になったつもりsign01

(朝ドラ見ている方限定 ギャグ)

機材 Nikon D300s・AF-S ニッコール 500mm F4G VR 
三脚:ジッツオGT5541LS  雲台:ザハトラー FSB8T 
 

 ご訪問有難うございます。ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

みどりで囲まれた四角の人気ブログランキングの所を
ポチッ
とクリックしてくださると 点数が貰えます。押してくださる方が多いと
ブログランキングの順位が上がります。
 RINO
応援してくださる方いっぱいheart04
嬉しくなって また 鳥見&鳥撮り頑張れます。 宜しくお願いします。

« 頂戴喧嘩 | トップページ | これなんだ »

139 ゴイサギ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

昨日はよい写真を見せていただきました。
正直言ってかなわないなあ~、精進しなきゃと
改めて思うくらいに素晴らしい写真ばかりでした。
ひとつ残らず・・・です。(* ̄ー ̄*)
母も感動していました。あとでブログに書きます。

準備、来客への対応などで気疲れも多いでしょう。
サークル系の展覧会は当番制で来客対応が
普通でしょうが、恐らく準備も含めて非日常なので、
疲れ方も普段と違うと思います。
あまりご無理をなさりませんように。
期間中にたくさんの来客があることを祈りつつ。
では。(o・ω・)ノ))

富士山三郎さん 昨日は有難うございました。
はい 疲れます でも皆さんとお会い出来るので
嬉しさで 疲れ帳消し 
精一杯のおもてなしの写真を見て頂けたらと思い頑張りました。
何度来てくださってもOKです RINO いつもいますhappy01 

昨日は有難う御座いました。
タイミング良く行けました。
皆様の素晴らしい作品を見て自分の技量の無さをヒシと感じトボトボ帰るしか有りませんでした。
ところで今年の御題はなんだったんですか?

昨日は良い写真の数々見せて頂き 有難うございました 又あの場所でFUJIKAZEさんとも会えたし 嬉しいひと時でした。これからも宜しくお願いしますね。まずはご挨拶まで

よし坊さん 昨日はお越しくださり有難うございました。
お題 躍動なんです 躍動していたのは 撮り手の本人達heart01かもです
写真は 額に入れ展示すると作品になり
ちょっと素敵に見え過ぎちゃうかもです。coldsweats01

ハッピーのパパさん コメント有難うございます。
一年に一度の七夕を挟んでの作品展に
色々な方にお会いできて、お話出来るって 凄く幸せに感じます
これからも宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂戴喧嘩 | トップページ | これなんだ »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー