« DNA鑑定 | トップページ | わいわい  »

2014年7月 5日 (土)

これなんだ

好きな物

7月4日 作品展の様子

毎回 見えて下さる RINOの町内の ご近所さん

あらっ RINOの作品の前で 立ち止まり 批評中かしら ワクワクheart04

RINOは お当番でいる間 皆さんとお話ししたりしてますが・・・

こんな鳥さん見つけました。ツルかな?

何だか 見た事ある 鳥さんです。 分かって来ましたか?

ポッポッ ポォのハトポッポ


RINOの大好きな 鳩サブレー 美味しかった 

頂き物です 御馳走様でした。

今日は もう一つ RINOの作品展に出してあげなかった ミサゴ&トビさん

見てくださいね お二人喜びます。

ミサゴさんのお魚を横取りしようとしたトビさんです。

ご訪問有難うございます。ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

みどりで囲まれた四角の人気ブログランキングの所を
ポチッ
とクリックしてくださると 点数が貰えます。押してくださる方が多いと
ブログランキングの順位が上がります。
 RINO
応援してくださる方いっぱいheart04
嬉しくなって また 鳥見&鳥撮り頑張れます。 宜しくお願いします。

« DNA鑑定 | トップページ | わいわい  »

339 ミサゴ」カテゴリの記事

342 トビ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

写真展すばらしかったですね。
構図・色彩・ピント・チャンスどれをとっても皆さんさすがですね
。ふだん自分で「けっこうピン来てるじゃん」って満足してても
展示作品ぐらいに拡大するとその差がはっきり出ますね。
ザハトラーの差もあるね。
気を付けなくっちゃ。

なかさん有難うございました。
ピントより お話が広がる写真が良い写真だと・・・
師匠の教えですが・・・ ピントも良い方が良いですけどcoldsweats01
機材 三脚って 一番最後に替えるみたいな感じですが
個人的な考えですけど 一番重要な機材かもしれませんねsign01
もっと良い機材も使ってみたいですhappy01

こんばんは、
今年も写真展良かったです。師範のお写真も相変わらずの
腕前(ポイントも高いし)先生の辛口コメントにもお褒めの言葉が
並んでいました。鳥さんの動きや感情が伝わる写真は流石です。
これも師範の情熱がなせる業なのでしょう。
僕も師範のように展覧会で出せる位に20年計画で頑張ります。
えっ 20年じゃ短い?・・・と言われそうですが
ご勘弁ください。

MFさん 今日は有難うございました。
お褒め頂き チョットcoldsweats01ですよ
20年と言わず 直ぐに実践して行く方が良いかもと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DNA鑑定 | トップページ | わいわい  »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー