« お目当てさん | トップページ | 難しい »

2014年8月29日 (金)

写真展

写真展

先日 TVのニュースを見ていたら

お知り合いの方がチラット映りましたtv

あら 御知らせくださればもっと早く行ったのになhappy01


東静野鳥写真クラブ 写真展 行ってrvcar来ました。 

新富士駅ステーションプラザで行われています。

色々な方の 野鳥への 思いが表現されていて とても良かったです。

RINOのお友達(勝手に思っています)も 数枚出されていました。

いつも 優しい物腰の方ならではの 優しいお写真でした。

色々な身近な鳥さんの写真があります 是非行ってみてくださいねsign03

31日 (日曜日)まで開催されてます。(後二ケ所でも開催予定みたいです)

機材 Sony DSC RX100

帰り道 信号待ちしていたら オナガさんが ヒラヒラ飛んで来て

カーブミラーに止まりました。

まさか レンズを出したら 変な おばさんになっちゃうから 止めました。

ああ もうとっくに変な ばあばだったcoldsweats01

今日の 鳥さん 何にしようかなsign02


お友達はいつも 仲良く お二人で(御夫婦) 鳥撮りされているから

こんな 感じの鳥さんの写真にしようっと 文面とは関係ない鳥さんですけどcoldsweats01

機材 Nikon D300s・AF-S ニッコール 500mm F4G VR  豆袋 車中より   

 ご訪問有難うございます。ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

みどりで囲まれた四角の人気ブログランキングの所を
ポチッ
とクリックしてくださると 点数が貰えます。押してくださる方が多いと
ブログランキングの順位が上がります。
 RINO
応援してくださる方いっぱいheart04
嬉しくなって また 鳥見&鳥撮り頑張れます。 宜しくお願いします。708

« お目当てさん | トップページ | 難しい »

234 コアオアシシギ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はお忙しい中ご来場いただき、ありがとうございました。
早速ブログに載せて下さり、写真展のPRもしていただき、富士地方区から一挙に全国区になりました。重ねがさねありがとうございます。
またRINOさんのたくさんのお友達の一人に加えていただけて嬉しいです。
いつも鳥さんへの愛に満ちた女性らしい優しいそして楽しい文章と素晴らしい写真に夫も毎日楽しみにしています。
夫婦で鳥撮りしてると仲良しに見えますが、実は夕ご飯手抜き出来るのでそれでいつも一緒にいるんですよー。お互い性格真反対で、唯一の共通点が鳥撮りのみです。chickこれからも楽しいブログ期待してます。
長くなりましたが本当にありがとうございました。

ぺけきみさん コメント有難うございます。
これからも 拙いブログですが
鳥さん 大好き 自然の中で リフレッシュRINO 応援お願い致します
また 涼しくなったら お会い出来る回数も増えると思いますので
お友達として仲良くしてくださいね 御主人様にも宜しくお伝えくださいhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お目当てさん | トップページ | 難しい »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー