« おかあちゃま | トップページ | 好きな タイプ »

2014年9月11日 (木)

怖い物知らず

気が強い タマシギ

また また タマシギ そうです たまちゃんです。

直ぐに隠れちゃう タマシギちゃんじゃあなくて

ちょっと 勇敢な 無謀な 威張りん坊(RINOみたいな) たまちゃんです。

草陰で隠れていた タマシギ達 他の鳥さんいたら 見過ごすかも?


お互い 準備体操も終わり 活動開始

美味しい 餌は無いかな 遅れるな 行くぞ~


畦から出て来て タマシギちゃん 三羽になってます。

エリマキさん 突然のタマシギさんの行動に ビックリ 逃げ腰体制

何と言う事かしら タマシギさん威嚇行動しています。


余りの 迫力に エリマキさん タジタジです。

タマシギさんの 威嚇に 仕方ない 逃げるが勝ち


田んぼは広い 他の場所に行けば良い事だから

エリマキさん 下ばかり向いて 餌さがし 

また タマシギさんの方に行っちゃうかもsign02

もしかして おとうちゃま おおチビちゃんに実践教育中だったの 

もしかして おおチビちゃんを 守っていたのかなsign02

それとも 経験未熟で 威張ってみたかったのかもsign02

(これは RINOの想像の翼です あしからずhappy01

機材 Nikon D300s・AF-S ニッコール 500mm F4G VR  豆袋  車中より

 ご訪問有難うございます。ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

みどりで囲まれた四角の人気ブログランキングの所を
ポチッ
とクリックしてくださると 点数が貰えます。押してくださる方が多いと
ブログランキングの順位が上がります。
 RINO
応援してくださる方いっぱいheart04
嬉しくなって また 鳥見&鳥撮り頑張れます。 宜しくお願いします。721

« おかあちゃま | トップページ | 好きな タイプ »

266 エリマキシギ」カテゴリの記事

271 タマシギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おかあちゃま | トップページ | 好きな タイプ »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー