« オバシギ | トップページ | 300mm F4 »

2014年9月18日 (木)

ぽつん

寂しげに

この鳥さん どっちだったけかぁ~sign02

機材 Nikon D300s・AF-S ニッコール 500mm F4G VR 豆袋

お腹が 黒い  そうそう 腹黒では無くて ムナグロさん 

ぽつんと居ました 一人 不安そうな顔で sign02 うまれつきか~なsign01

機材 Nikon D300 AF-S ニッコールED 300mm F4D 手持ち

海辺に行くと 今季は ぽつんと 一匹で居る事が多いです

ダイゼンさん この鳥さんも お腹が黒いぞ でもみんな 腹黒とは呼ばない

感じの良く似た鳥さんですが 

見つけた時は 羽の色の感じが違うのでそこをよく見ます。 

いつも ううんcoldsweats01 どっちと迷う鳥さんです。

ぱっと見で判断するRINO 間違ったら そうかぁ~で誤魔化す。

 ご訪問有難うございます。ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

みどりで囲まれた四角の人気ブログランキングの所を
ポチッ
とクリックしてくださると 点数が貰えます。押してくださる方が多いと
ブログランキングの順位が上がります。
 RINO
応援してくださる方いっぱいheart04
嬉しくなって また 鳥見&鳥撮り頑張れます。 宜しくお願いします。727

« オバシギ | トップページ | 300mm F4 »

197 ムナグロ」カテゴリの記事

199 ダイゼン」カテゴリの記事

コメント

ムナグロとダイゼン、メダイとオオメダイ、アオアシとコアオ、オバとコオバ、
ちょっとハードル高すぎ。セイタカだけは判ります(笑い)

なかさん 慣れですよ そのうち分かるようになります。
RINO 10年以上掛かってますけどhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オバシギ | トップページ | 300mm F4 »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー