« 川辺の風景 | トップページ | わぁ~い »

2015年2月27日 (金)

誰か教えて

これって 何?

大きい獲物を見つけたアオサギさんがした行動とは



飲み込められるんだろうか? アオサギさん考えてます。



こりゃ 思ったより大きい魚だぁ~
あんなに大きなお魚 死んでいるんじゃぁないの・・・(RINOのつぶやき)

飲み込めないの どうするんだい?
君には あげないよぉ~


この魚さん まだ 生きてました(お魚お口パクパクしてました) 
飲み込めないんだよ・・・
どうするの 僕ちゃん お手伝いしましょうか?
お礼は 目玉をちょこっと頂ければ 良いですけどね


もう一度やってみるよぉ 
やっぱり 無理 無理
だから 僕ちゃんお手伝いするっちゃ

もう一度 チャレンジするぞぉ~ 君には 譲れないなぁ~ 
アオサギさんの けちんぼぉ


どうやったら 食べられるんだよ ぶつ切り 開きにする 教えてくれ~

RINOも 誰か教えて このお魚さんって 何と言う お魚?

機材 Nikon D300s・AF-S ニッコール 500mm F4G VR 
三脚:ジッツオGT5541LS  雲台:ザハトラー FSB8T 880 3-160  

「ブログランキングに参加しています。
ポチッ 応援してくださると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

« 川辺の風景 | トップページ | わぁ~い »

144 アオサギ」カテゴリの記事

436 ハシブトガラス」カテゴリの記事

コメント

RINOさんお久しぶりです。

アマゴ(静岡ではヤマメではなくアマゴです)じゃないですか。
最後の写真でアブラビレが見えるようですし。
この川(たぶん当たっていると思う)は下流部からアマゴがいますので。
それにしても良い型ですな。アオサギの奴羨ましい(釣り人のヒガミ)

もうすぐレンジャクですかね。また麻機でお会いしましょう。

あぶらびれが見えるので、恐らくマスの類かなぁ。ニジマス?。放流されているヤツが弱ったか、死んだかでアオサギに捕まったと思われ鱒なんて…;;。

ヤマセミ親爺さん お久しぶりです 
アマゴですか アオサギさんは この魚 飲み込めなくて
魚も狭い岩場に逃げ込んだ様でした。
雨が降って来て撤収しましたから それからどうなったか・・・
レンジャクも来てくれると良いですね 見つけたら教えて下さいね

焼津・・・さんはニジマス節ですね
有難うございます 魚は生きていて 口パクパク ひれを動かしていました。
アオサギも大き過ぎて 飲み込めませんでした。
また 麻機辺りでお会い出来たら良いですね

 RINOさんこんにちは!。たぶんアマゴのようです、春先はサビがとれていないので、独特のマークがはっきりしないので分かりにくいです。こんなに大物はかなり前に1回釣っただけです。今シーズンは青サギに負けない様がんばります。

カメラお宅さん 有難うございます。
此処の川が凄く良い場所っていう事ですね
此処に釣りに行ったら ヤマセミさんに会えるかもですよ
アオサギさんに負けない位大きなお魚釣れたら RINOに魚拓見せて下さいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川辺の風景 | トップページ | わぁ~い »

フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー