« 少子化 | トップページ | 不公平だケロ »

2015年6月25日 (木)

お知らせ

お知らせです。

かわせみフォトクラブの写真展始まります。

日時:平成27年7月2日(木)から7月8日(水)まで 一週間です。


10:00~17:00 最終日は午後4時まで
初日は午後1時からです。午前中は展示作業中です。 午後からお越しくださいねsign01
RINO達もお昼食べますから お時間下さいhappy01

会場:しずぎんギャラリー「四季」
静岡市葵区追手町1-13 アゴラ静岡 7階 電話 054-250-8777

あれこれの 力作から探し出しましたよ(こんなんが 力作?なんて言わないでください)

お待ちしております お時間見つけてお越しください。
みんな 頑張って 撮った作品です。

これからは RINO劇場です。coldsweats01 作品展とは関係ないお話しですhappy01   
 

ちゅんちゅん 


これから 大きくなったら
大輪の花を咲かせるかもしれないsign02 
頑張って大きくなるぞぉ~

無限の未来があるんだものcoldsweats01sign03


機材 Nikon D300s・AF-S ニッコール 500mm F4G VR 

三脚:ジッツオGT5541LS  雲台:ザハトラー FSB8T 998 3-278  

「ブログランキングに参加しています。
ポチッ 応援してくださると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

« 少子化 | トップページ | 不公平だケロ »

569 スズメ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

季節 02夏」カテゴリの記事

コメント

きっと大輪の花が咲くことでしょう。
と、いうか、もうその途中にあるかもです。
写真展、力作が並ぶことでしょう。
楽しみでもありますね。
お山、寒かったです。
でも、全部で8種類くらいでてくれて退屈しませんでした。
帰りの寄り道は出来ませんでした。
そのうち、一人で頑張っていく予定です。

お山お疲れ様でした 色々出て良かったですね
楽しみに見させて頂きますよhappy01
病み上がり お風邪気を付けて下さいね。
帰り道また行ってみてくださいね ご一緒したいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少子化 | トップページ | 不公平だケロ »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー