« もう一回 | トップページ | アオ 青 何だかな 黄色 »

2015年6月10日 (水)

デジャヴ

ツバメチドリ

遠くのお空に 「何か飛んでるよぉ~」
双眼鏡持って無かったから (今日は 必要無いと思ったので・・・rvcar中)
「ツバメでしょ」
「ツバメじゃぁ無いよ もっと大きいもんannoy
「ツバチsign03」 師匠が断定してくれました。



無理やり レベル補正してありますが 本当にツバメチドリだぁ~




近くのバーダーさんに 「ツバメチドリが飛んで来ましたよ」って言ったけど
反応何も無し ツバメチドリって見飽きてる鳥さんなのかな?
それとも・・・分からん 
皆さんは、オオジシギらしい鳥が飛んでったと言ってそれで終わった様だ




お知り合いのバーダーさん見えたから さっきツバメチドリさん通ったとお話ししたら
「凄い こんな所にねぇ~」と ツバチは やっぱり凄い鳥さんなんだ~sign03


ああ 真白いお空に すんごい 真っ白けの鳥さんだけど ツバメチドリさんだ

「ねぇ~ こんな事前に無かった~sign02ですか」
「それって デジャヴでしょ こんな事有ったみたいなsign02
いつも「 何 sign02 何 sign02 この鳥sign02 」なんてばっかり言ってるRINOなので
何時かの事を勘違いしたのかも
早く 「○○鳥だって」言える様に 精進しないと・・・

まぁ 見た事有る鳥さんは 少し出来るけどね scissors

2009年 9月7日 昔の思い出から (デジャヴかも) 


機材 Nikon D300s・AF-S ニッコール 500mm F4G VR 
三脚:ジッツオGT5541LS  雲台:ザハトラー FSB8T983 3-263  

「ブログランキングに参加しています。
ポチッ 応援してくださると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

« もう一回 | トップページ | アオ 青 何だかな 黄色 »

273 ツバメチドリ」カテゴリの記事

コメント

凄い鳥さんですよぉ。
私なんて、自慢じゃないけど、一度も見たことないんだから 。。。 happy02
2009年のツパチは、大興奮だったことでしょう。

嬉しいです 2009年の時も シギチを撮っていたらお空を飛んで来ましたhappy01
探すと田んぼに下りていて 水浴びしてました。
此方に向かって飛び上がったのでラッキー この時が初見初撮りでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう一回 | トップページ | アオ 青 何だかな 黄色 »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー