« 何じゃ なんじゃ | トップページ | 飛ぶかも? »

2015年7月 8日 (水)

最終日

終わりだよぉ~

7/8 今日で 作品展も最終日です。
あっ 忘れてたって方 最後の日に行こうと思っている方
是非お越しください お待ちしています。

7/7は  西の方から お見え頂いた方がいらした 遠くから有難うございました。
お近くにお住まい方も 雨の中 おいでくださり有難うございました。

鳥さんの世界では 巣立ちした雛達が 少しづつ 独り立ちの時期かも?


オオルリさんにはお会い出来ませんでしたけど
ちびっこちゃんがいると言う事は 近くに 親御さんもいるかもねsign02

ちびっこでも 青い色は出ていますsign01
ちびっこでも いっちょまいに 青いんです!

RINOも 何時までも ・・・ 
少しは 成長しなくっちゃぁね
納得をしたら 終わり もっと可愛く もっと格好良く・・・
鳥さんを RINO流に撮れるように 頑張って行かないとです。

フィールドでお会いする皆さん ご近所さん お友達 お知り合い
鳥さん 大好きなみなさん 来年の作品展楽しみにお待ちくださいねsign03
また 来年まで 頑張って鳥撮りしていきます。

機材 Nikon D300s・AF-S ニッコール 500mm F4G VR 

三脚:ジッツオGT5541LS  雲台:ザハトラー FSB8T  1011 3-291 

「ブログランキングに参加しています。
ポチッ 応援してくださると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

« 何じゃ なんじゃ | トップページ | 飛ぶかも? »

561 オオルリ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

写真展、素晴らしかったです。

フクロウを観に行った友人が写真展に行くというので、ついてきましたww

RINOさんの写真がいつも、素敵だなぁと思っていたので、

写真も生で、そしてご本人にお会いできたのがとても嬉しかったです。

またどこかでお会いするかもしれません。

どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)ノ

福ちゃんさん 写真展お越しくださり有難うございました
もしかしての方かもですが お褒めくださり嬉しいです。
何処かでお会いしたら必ずお声掛けて下さいねhappy01
これからも 宜しくお願い致します。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何じゃ なんじゃ | トップページ | 飛ぶかも? »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー