« 環境 | トップページ | 暑い夏 »

2015年7月30日 (木)

出掛けないと

タマシギ

この暑さに メゲテ鳥撮り出来てません
ブログも繋げないので 鳥さん探しに出掛ける事にしました。

あちちぃsweat01とか言いながら 田んぼ道を走っていると ケリさんが居た
少し観察して走り出すと



何か見えたぞぉ~で バックして戻ると タマシギさんでした。



見ていたら もう一羽居ました。 これで ブログが繋げる 



見てたけど なんの芸もしてくれませんでしたが 嬉しい出会いでした。
お家にいたら 鳥さん撮れない お出掛けしても 鳥さん撮れなかったらshock
撮れたら ルンルンで 御帰宅なんですけど・・・ 
誰かぁ~ 鳥さんいっぱいいる所教えてぇって感じsign03

機材 Nikon D300s Aiニッコール600mm F5.6 豆袋 車中より  1033 3-313

「ブログランキングに参加しています。
ポチッ 応援してくださると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

« 環境 | トップページ | 暑い夏 »

271 タマシギ」カテゴリの記事

コメント

タマシギ発見おめでとう。
私ももう2~3度、田んぼまわりを歩いているのですが、先日やっとケリさん一羽に
会えただけ。
やっと最近水がはられ始めたようなので、これからは要観察になることでしょう。
今日は湖の方に行かなくて結局良かったですね。

korekoreさんphoneto有難うございました。
丁度鳥さん出て来た所だったので 短いお話しでスミマセンでした。
今日は遠出を諦めて 近場に居ました 涼しい場所でしたが・・・
疲れて帰って来てから 寝てしまいました。
暑さに気を付けて頑張って鳥さん探しましょうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 環境 | トップページ | 暑い夏 »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー