« 突然 | トップページ | 色々 »

2015年9月 1日 (火)

珍鳥かな?

偽物sign02

いつもの様に 鳥さん探してうろうろrvcardash




あれ何?
振り向きチラット見たので 猫でしょ????????sign02

猫なんて居るはずないじゃん何 何sign02


これ 置き物の 何だか 判らない
何とかフクロウか 何だか ミミズク 針金で 捕獲されてる(括りつけられてる)

此処の 地主さんが 鳥撮りさんが いつも立ち寄るから 置いてくれたのかsign02

また 戻って 撮って来ました。(物好き)


此処は いつもこんな感じで鳥さんが 居ます。

機材 Nikon D4s  AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR 豆袋 車中より
1066 3-346
 


ご訪問有難うございます。ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

ポチッ
とクリックしてくださると 点数が貰えます。押してくださる方が多いと
ブログランキングの順位が上がります。
 RINO
応援してくださる方いっぱいheart04
嬉しくなって また 鳥見&鳥撮り頑張れます。 宜しくお願いします。

« 突然 | トップページ | 色々 »

235 アオアシシギ」カテゴリの記事

季節 02夏」カテゴリの記事

コメント

RINOさん、こんばんは!
私も、ええ!!っと二度見しましたが、撮りました笑。
アオアシシギさん達がマッタリしていましたね!

ぴここ☆さん 凄く楽しいサプライズ鳥さんですよね
猫に見えませんでしたか(笑い)
どんどん 置き物鳥増えたりしてねsign02

ぼくもびっくり。
「なにか大きいやつがいる」って車のエンジンも止めず
急ぎカメラを出し狙ったら「なあんだ」って訳。
「こんなとこにいる訳ないじゃん」て苦笑いしてカメラしまいました。

なかさん 撮らなきゃダメダメですよ
もし 珍鳥だったらって(笑い)
みなさん あそこうろうろする ポイントなんですねcoldsweats01
何人 びっくりするか楽しみですsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然 | トップページ | 色々 »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー